0568-81-7007

受付時間:8:45~17:45(土日祝を除く)

REPORTS

レポート

 

JPCA Show2018へご来場ありがとうございました

展示会

2018.06.14

 この度、6/6(水)~6/8(金)の3日間に渡って東京ビッグサイトで開催されましたJPCA Show2018で弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

おかげさまを持ちまして、盛況のうちに無事展示会を執り行う事が出来ました。

 

 今回は自社製品の「線幅測定器AccuLineⅡ」、「分光色差計・濃度計S300」、「白黒透過濃度計T5plus」を実機と共にご紹介させて頂きました。

実際にサンプル測定を行う事で、実機の性能や使い勝手を体感して頂く良い機会となりました。

今回、弊社ブースにお立ち寄り頂いた皆様をはじめ、残念ながらご来場頂けなかった皆様で実際に使用してみたいという方は無償で貸出しを行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 またプリント配線板についても多数のお問い合わせを頂き、ありがとうございました。

高多層、ビルドアップ、IVH・BVH、高周波対応、インピーダンス制御、大電流など各種基板を取り扱っております。

 設計から量産まで試作は1枚から対応可能ですので、こちらもお問い合わせお待ちしております。